日別アーカイブ: 2016年11月11日

ブルーインパルス 浜松市動物園 20161015

ご覧いただきありがとうございます。

テニスブログではなくなっていますね(^^ゞ

興味のある方は読んでくださいね

さて、東山動物園の次の日は

ホッキョクグマのバフィンさんとモモちゃんに会うために

浜松市動物園へ行きました。

8時すぎにホテルを出て地下鉄で名古屋駅へ

JRで浜松まで行こうと思ったらJRが事故で止まってしまった。

JRの切符を持って名鉄電車に振替輸送になりました。

2時間近くかかって浜松に到着

浜松から浜松動物園まではバスで40分

お腹ぺこぺこだったので浜松動物園の前でひつまぶしを食べました。

DSC_1261

浜松ではウナギを食べると決めていました。

DSC_1262

とても美味しかったです。

DSC_1263

茶碗蒸しもメロンも美味しかった。

いざ、浜松市動物園へ

DSC_1264

ジェット機のような音が聞こえると思って見上げると

飛行機が垂直に上っていく

なんで?なんの飛行機?

あっ!ブルーインパルスか?なぜ?

ググってみたら

静岡県 浜松基地

エア・フェスタ浜松2016の予行訓練みたいでした。

ラッキー

IMG_0307

新しいデジカメ頑張れ

IMG_0309

桜にピントが(ー_ー)!!

IMG_0310

初めてのブルーインパルス

IMG_0311

音はしても姿は見えず

演目内容もわからない

目と耳だけをたよりに探す

IMG_0312

いた

ズームしてみた

画面からいなくなるが撮らえる

IMG_0313

ピントがね~
IMG_0317

上に現れる

IMG_0318

五輪のマークかと思ったら○が1っ個多い

桜らしい

IMG_0319

めいいっぱいズームして撮れたのが↓

IMG_0320

ぶれぶれですが

ほかの写真は初めてにしてはよく撮れたなと思う

さぁバフィンさんとモモちゃんに会いに行こう

 

 

 

カテゴリー: 浜松市動物園 | 投稿者こぶた 12:52 | コメントをどうぞ