W25DaytonaBeach

荒川晴菜選手の帯同で今回はフロリダのDaytonaBeachに来ております。

cUZamUC+QKeph%YmPQZEcQ

シングルスは予選に出場したのですが、初戦敗退バッド (下向き矢印)

ダブルスは出場できたのですが、ペアのアリスが怪我のためリタイアとなりました涙

こんな大会もあるって割り切りながらも、グリーンサンドでの戦いはやはり簡単ではないと痛感。。。

また今回は南米、北米、ヨーロッパ、アジアと様々な地域の選手が出場しているためいい刺激を受けています。

2f9QHUObRL6z7%WsKa4h9Q 次の週に向けて、だけど、長い目で見て、この経験をしっかり次に活かせるようにサポートを全力でしていきたいと思います・・・ウッシッシ (顔) 手 (パー)

 

 

グリーンサンド、日本ではあまり見かけないと思うのですが、こちらは湿度も高く朝には霧も出たりするのでかなりウエットなクレーです。

レッドクレーよりもボールは重くなりやすく、バウンドしてからが速いです。だから、速い段階でのボールの予測や見極めが大事だと感じました。(ヒッティングも一応やってますw)


カテゴリー: ひとりごと, グルメ, 日記 | 投稿者くろちゃん 11:55 | コメントをどうぞ

コメントを残す