HWOPEN2020始動

新型肺炎の影響で、3月がかなりゆとりある予定となっております・・・笑

今日は3月11日。

東日本大震災から9年です。

あたりまえの日常は当たり前ではないことを再認識する日だと思います。

現在の新型肺炎の影響でも感じることはありますが、

自分にいまできることをやる。

そして焦らない。

 

 

で、こんな状況ですが、春の日本シリーズがほとんど延期や中止になっておりますが、

秋に開催の浜松ウイメンズオープン始動しましたdouble exclamation

D991DDE2-5C5B-4D68-B112-D4EFA64D7888_1_201_a

ここは浜松にあるとあるバー(base)なんですが、

いつもここのスタッフとHWOPENの作戦会議をしておりますわーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

入り口のドアにHWOPENのロゴが入っているので、ぜひ見つけてくださいdouble exclamation

今年も去年より良い大会をモットーに作り上げていきたいと考えておりますグッド (上向き矢印)

 


カテゴリー: #hwopen 浜松ウイメンズオープン, ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 15:49 | コメントをどうぞ

コメントを残す