日別アーカイブ:

箱根駅伝

新年のレンタルコート営業中、クラブハウスのテレビでは箱根駅伝を放送しています。

私の母校の東洋大学は毎年優勝争いをしてくれるので、受付作業しながら応援しています。

ですが、今年は1区でまさかのブレーキ、、、駅伝でここまで差が付いたら優勝は無理です、、、

早くもドキドキ感がなくなってしまいましたが、2区の相澤選手が衝撃の5分台の区間新記録!これには鳥肌ものでしたね!

山登りも区間新が出たし、何だかんだと楽しく応援していました。

復路はどこまで順位が上がるか楽しみでしたが、10区で大失速、、、まさかのシード落ち??

シード権を死守してくれ〜!と、例年では考えられないような応援になってしまいました(笑)

何とか10位とシード権は取れたので、来年のリベンジに期待ですね!!

明日からは通常レッスンスタートです。皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます^_^

9838FF5E-3286-4E99-A6F8-281EEE6B972B1FDEC280-D7C1-4365-829A-5F261C914E82

カテゴリー: ラベーラTC, リエゾンTG | 投稿者liaison 19:24 | コメントは受け付けていません。