日別アーカイブ: 2016年6月26日

明日は

IMG_2728

こちらの会場となっております。

月曜日から元気よく飲んでいきましょう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 23:20 | コメントをどうぞ

アクシデント

な一日を過ごしたコーチ田中です雷

まず、ジュニアのレッスンでまさかの転倒!!

転倒というと聞こえが良いですが・・・・

なんとも乙女な転倒で心配よりも笑いを誘いました(笑)

もう一つはこれ

IMG_2374

そうMYラケットですが、よく見て頂くとわかるように・・・

2本ともガットが切れております・・・

一本はレッスンで、もう一本は研修で・・・・

最悪です。

明日の飲み会で鬱憤晴らします手 (チョキ)

では、
乙女な田中でした。
CIAOキスマーク

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 22:52 | コメントをどうぞ

最近

甘いものが少しづつ食べれるようになってきたコーチ田中です晴れ

そんだけ疲れているのか・・・・

いや暑さのせいさ考えてる顔

IMG_2373

一昔前はこんなの飲めませんでしたスペード

成長?しました(笑)

明日の祝勝飲み会が楽しみなコーチ田中でした。

では、また
CIAO眼鏡

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 15:53 | コメントをどうぞ