日別アーカイブ: 2016年6月30日

ウィン

ブルドン良いですねー。コーチ田中です。

昨日のフェデラーの相手、ルーカス・ウィリス!!普段はコーチをしてるそうです晴れ

そう、アマチュア選手です。すごく楽しそうに試合しているのが惚れましたね右斜め上

個人的には、

img_2552f37fcb7009e8a7a1a92f21eb8964122968

images

ガスケとラドバンスカハート この二人に注目してます手 (チョキ)

ガスケが好きなのは以前ブログで紹介しました位置情報

ラドバンスカは・・・・可愛いからグッド (上向き矢印)

は、冗談で(笑)パワーに頼らない、テクニカルなテニスが好きですグッド (上向き矢印)

チェスのような見事な配球、組み立てに注目ですグッド (上向き矢印)

では、
CIAOぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 16:22 | コメントをどうぞ

前回

のブログの正解です。

最近までガスケのコーチをしていたのは、

IMG_1544

セバスチャン・グロージャンでした晴れ 知る人ぞ知る名選手です右斜め上

今はブルゲラという往年の名プレーヤーがコーチしてますね手 (チョキ)

そういえばラオニッチのコーチがウィンブルドンからなんと・・・・

ジョン・マッケンローだそうです。

試合もいいですが、コーチ陣に注目するのも面白い観方ですよ晴れ

では、コーチ田中でした
CIAOスペード

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 09:02 | コメントをどうぞ