日別アーカイブ: 2016年11月10日

atp

ツアーファイナル。もうすぐですね晴れ

シングルスもいいんですが、個人的にはダブルスも放送して欲しいです晴れ

Peers_RG16_(5)_(27127131550)

 

オーストラリアのJ・PERRSめっちゃボレー上手です。

去年まではマレーのお兄さんとコンビを組んでグランドスラムのタイトルも保持してます手 (チョキ)

機会があれば是非観て下さいテニス

では、

CIAO右斜め上

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 15:54 | コメントをどうぞ

おはよう

ございます。コーチ田中です。

寒すぎます。コーチ田中です。

こういう時にバックハンドが両手打ちのの人が羨ましいコーチ田中です。

片手だと左手がテイクバックでフレームに手を添えますが、、、、、、

フレームがキンキンに冷えていて触りたくないんです(笑)

なので、、、、バックは狙わないようにお願いします(笑)

では、

CIAO雪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 09:12 | コメントをどうぞ