日別アーカイブ: 2016年11月16日

今日も

腹筋をつって目が覚めたコーチ田中です。

しかもレッスン中も少しつりました(笑)

腹筋ってつると息がとてもしにくいですね右斜め下

さぁ始まってます。ツアーファイナル。皆さんはご覧になってますか?

僕はもちろん・・・・・観てないです(笑)1ポイントも(笑)1ショットも(笑)

海外のテニスも終わりに近づきますますヒートアップしてますが、国内もなかなかですよ。

国内最後のビッグトーナメント、スリクソンオープン。

名古屋で開催されてます。

hiroki_kondo

 

近藤 大生プロ。僕がテニスを本格的に始めた頃U18の全国大会で圧倒的な強さで優勝してました。

華麗なサーブ&ボレー、シングルバックハンド、丁寧な流れるようなネットプレー。

挙げればキリが無いほど素敵でした。コートを離れればコミカルでユーモア溢れる素敵なお兄さんです。

そんな近藤プロも今シーズンを最後に引退されます。出来れば最後にもう1度生で試合を観たいです。

サーブ&ボレーヤーフリークの方時間があれば是非、名古屋まで足を運んで観てみて下さい。

いつになく真面目なコーチ田中でした。

では、

CIAOテニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 19:26 | コメントをどうぞ