お誕生日

11月10日は息子の4回目のお誕生日でした。
もう4年も経つなんて早いなぁ。
今まで、病気や怪我をする事なく元気に育ってくれてありがとう!
最近では、お話もしっかり出来る様になってきて大人と話してるみたいな気分になる時もあるし、言い返してくる言葉に本気で腹が立ったりしていますが、これも成長ですね。
これからも、スクスク育ってね!!
というわけで、今日は幼稚園と公文が終わってからUSJに行ってきました!
あれだけ、行きたい!と言っていたのに、クッキーモンスターや着ぐるみが怖いと大泣き( ̄▽ ̄)
まさかの号泣に引きました( ̄▽ ̄)
まっ、でも途中からは楽しいって言ってくれたから、良かった!
旦那さんも食事だけでも参加出来て良かった!息子よ!良い加減、着ぐるみに馴れてね!

image2_2.jpeg image3.jpeg

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 16:33 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ