夢先生

昨日は福井県越前市にある国高小学校と服間小学校で夢先生をしてきました!

みんな、本当に素直で可愛かったなぁ。
ゲームでは、みんなで協力しながら必死にクリアを目指して頑張りました!
最初はクリア出来なくても、みんなで話し合って意見をまとめて、まさしくチーム一丸となって全てのゲームをクリアする事が出来ました!
協力する事の大切さをわかってくれたと思います!

そして、夢トークの時間では一生懸命話を聞いてくれて凄く嬉しかったです!
みんな、夢に向かって頑張ってね!!

生徒の皆さん、先生方、学校関係の皆様、JFLのスタッフの皆様ありがとうございました!

image1_3.jpeg image2_3.jpeg

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 23:18 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ