本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は夢先生をさせて頂いたり、新しい事にチャレンジする機会を頂きました。
本当にありがとうございました。

いよいよ2016年リオデジャネイロ オリンピックの年になりましたね!
待ちに待ったオリンピックの年!
楽しみですね!!!

さて、皆様はどの様なお正月をお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、兄家族が東京から帰ってきたので、子供達は大喜びで半年に1度しか会えない従兄弟と沢山遊んだり、初めての凧上げをしたり、淡路島に行ったりと盛り沢山でした!
今日から仕事始めの方がほとんどだと思いますが、頑張っていきましょうね!!

私にとっても今年はまた新しい事にチャレンジさせて頂ける年になります!!
子育てもお仕事も全力で頑張りたいと思います!!

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 08:38 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ