全豪オープンテニス

昨日、メルボルンに到着しました〜!
この度、NHKさんで解説をさせて頂く事になりました。
今回は2週間と私にとっては初めての長丁場の解説のお仕事です。
このお仕事をさせて頂く上で、旦那さんの理解、そして、子供達を預かってくれる母、母がいない間我慢してくれている父、きっと寂しい思いをさせてあるであろう子供達に感謝の気持ちでいっぱいです。
子供達とこんなに長く離れるのは、やっぱり寂しいし、私は子育てをしていないのではないか?と思ったりして、凄く考えましたが、最終的には旦那さんや母が今は小さくて分からないかもしれないけど、誰もが頂けるチャンスではない事など、一生懸命お仕事をして子供達に自信を持って誇れる仕事をしてきたよ。と言える様に頑張っておいで。そしたら、子供達は分かってくれるよ。と背中を押してくれた事が本当に嬉しかったし、有り難かったです。

一生懸命、1つ1つ丁寧に少しでも分かりやすく解説が出来る様に頑張ります!!こんなにも沢山の素晴らしいスタッフと一緒にお仕事させて頂ける事に感謝をして一生懸命頑張ります!
この写真には残念ながら写っていませんが、現地スタッフの皆さんもいらっしゃいます。

image1_2.jpeg image2_2.jpeg

カテゴリー: 日記 | 投稿者森上亜希子 21:45 | コメントは受け付けていません。
▲ページトップへ