日別アーカイブ:

怒涛のクレィシーズン,元気にVAMOSラファ(´ε` )

モンテカルロの記念すべきV10王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠、クレィ優勝単独1位の50勝目&ATP70勝目 おめでとう!

そして余韻に浸る間もなく、今週は自国のスペインはバルセロナOPが始まりました。

ここでもV10と連覇の大きなプレッシャー(自国ですし)があるでしょうが、2週連続で疲れもあるでしょうから、まずは健康でば持ってほしいと思いますダッシュ (走り出すさま)

センターコートにPISTA RAFA NADAL のコート名がつきましたねわーい (嬉しい顔)

承認されてすぐ名前がついてたことにちょっとびっくりでしたが、自分の名のコートで試合するのは益々モチベが上がりそうですね、ラファ揺れるハート

ラファの緒戦は水曜日ですね。

対戦相手は今日決まりますね。まずは緒戦ですね!

赤土色のラファ、クレィではオーラが増してますねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

バルセロナ、MSマドリード、MSローマ、そしてRGまで元気にプレーできることを心の底から祈っていますクラブ

VAMOS RAFAうれしい顔 double exclamation 王冠

カテゴリー: テニス | 投稿者ラファに会いたい | 108件のコメント