日別アーカイブ: 2014年2月9日

講習会終了

無事に、本日の仕事が終わりました。

東京でコーチの方々に講習会をしました。

正しい情報があっても、情報を判断できないのであれば問題ですね。

講習会を機会に、再度見直しや情報の更新をして頂ければと思います。

あ、明日は朝から雪かきだ~_~;。
頑張らなければ^_^。

カテゴリー: 日記 | 投稿者中澤吉裕 22:39 | コメントをどうぞ

雪かきに苦戦

本日は、朝から雪かきをしました。

結果、駐車場完了^_^。

コートは、約1面までしか進まなかった~_~;。

40cm位の積もり具合いで、苦戦しています。

明日も、朝から雪かきです。

火曜日から営業ができる様に!頑張ります。

本日は、夜8時から講習会をするのでハードな日になりますがファイト^ – ^です。

ちょっと、雪かきの疲労が~_~;。

カテゴリー: 日記 | 投稿者中澤吉裕 17:40 | コメントをどうぞ

コートが

雪かき始まります。
image

カテゴリー: 活動報告 | 投稿者中澤吉裕 09:08 | コメントをどうぞ