日別アーカイブ: 2014年6月25日

ウインブルドン 錦織選手勝利!

昨日、錦織選手勝利しましたね。

対戦相手のサービスは、210キロを超えるサービスをどんどん打ってきましたね。

錦織選手のレシーブ力でもなかなかタイミングが合わなかったですね。

クレーとは違う芝での戦い方は、全然違いますね。(グランドスラムを見る楽しさですね!)

ストロークで展開を作る、錦織選手にはなかなかラリー展開に発展しない状況の中でも!

大切なポイントをしっかりと抑えることができる所が素晴らしいです。

対戦相手のストロークのグリップが薄かったですね。

特に、バックハンドは薄くてフラットで強打してからの、ネットの流れとかは個人的には好きなスタイルでした。

錦織選手は、体調もよさそうなので今大会は暴れてくれそうですねぴかぴか (新しい)

 

そして!

杉田選手1セットタイブレーク6-3リードからの逆転は、本当に残念でした。

でも、素晴らしい頑張りでしたねテニス

カテゴリー: 日記 | 投稿者中澤吉裕 07:11 | コメントをどうぞ