ありがとうございました。

無事に帰国ができました。

自宅へ戻れば、ひたすら睡眠をとりました。

考えていた以上に体は疲れていました。

私は、サポートする側ですので選手達はもっともっと色々な疲れがあったと思います。

今回の、アジアパラリンピックでは数多くのメダルが獲得できました。ぴかぴか (新しい)

いままで、なかなかクローズアップされなかったクアードクラスも注目を浴びたと思います。ぴかぴか (新しい)

パラスポーツが世の中に認知されるためには、次のリオデジャネイロパラリンピックで結果を出して感動を与えることです。

私やることは!  夢や感動を与えられる選手をサポートすることです。

これからが、スタートです。

是非、アジアパラリンピックインチョン大会でパラスポーツを知った方々!

車いすテニスを見た方々、応援して頂いている方々にもっともっと喜んで頂けるように!

今後も精進していきますので、引き続き応援の程お願い致します。ぴかぴか (新しい)

ありがとうございました。テニス