動作分析後の練習にて

沖縄合宿に、動作分析チームがきてくれました!

動作分析の結果を聞いて!

指導者として、感覚的に理解していたことが間違っていないことの裏づけは非常に自信になります。

この結果から、沖縄合宿参加の若手男子選手と練習を積みました。

結果、身体の使い方が上手くできて100点満点の内容となり!

次の日、期待の練習でしたが100点には及ばすでした。

やはり、できるから【安定する】までには、時間が掛かりますね。(1日にしてならず)

当たり前のことですが、再認識しました。なんでも簡単にはいかない!

長い計画があり、実施し続けて結果があると!!

ただ、何でも感覚よりもハッキリとした事実が分かる事は、非常に大切!

2020年までには、スポーツ界も大きく動きそうです!

ワクワクしています!

今日の写真は、沖縄で食べたコレです!(定番ですね!)

IMG_2509

何回食べたか?

地元で食べると凄く安くってビックリです。空港では800円~900円でした。