日別アーカイブ: 2015年2月2日

オーストラリアOP ノバク優勝

昨日、オーストラリアOPが終わりました。

(私の戦いも終わりました!!『雪かき&凍った氷わり :12 やっちゃったぁ: 』)

私の戦いは冗談ですが、オーストラリアOP決勝は凄い試合でしたね!

ノバク選手は、強いですね!やはりテニスはメンタルスポーツです。

彼の強い気持ちが、疲れきってる身体を動かす!

大事なときに『自分から攻撃するプレー』は、本当に強さを感じる試合でした。

技術的に素晴らしいプレーも沢山ありましたが、やはり私は!!ノバク選手のメンタルに圧倒されました。

そして、車いすテニス王者『国枝選手』も、松岡さんとのインタビューも放映されていました。

車いすテニスもテニスも、見る側にも面白さや感動を与えることができます。

是非、テニス(車いすテニスも含む)を応援して行きましょう!!

20150201_460_99

カテゴリー: 日記 | 投稿者中澤吉裕 08:45 | コメントをどうぞ