日別アーカイブ: 2015年7月13日

wowow車いすテニス最終日

wowowウインブルドン車いすテニス最終日!無事に終了しました。
結果は、上地選手・ワイリー選手優勝!
国枝選手・ウッデ選手3位!
歴史あるウインブルドンで日本人が素晴らしい成績を残してくれました。
そして、その試合を放送して頂くことで、車いすテニスの魅力や選手のすごさが伝わる機会を作って頂いたwowowさんに感謝しています!
来年からは、ウインブルドンでシングルスも開催となります!
これからも、目が離せない車いすテニスを!皆様、応援宜しくお願い致します!
image

カテゴリー: 活動報告 | 投稿者中澤吉裕 22:36 | コメントをどうぞ

イベントします!

テニス365とのコラボイベント開催します。

イベント名、あなたのお悩み解決します!(詳細はこちらをクリック!)

4名で3時間!私が参加者の皆様のお悩みを解決します!

 

なかなか、できないイベントです!是非、この機会にご参加ください!

カテゴリー: 日記 | 投稿者中澤吉裕 12:05 | コメントをどうぞ