日別アーカイブ: 2015年12月31日

来年に向けて

今年も残すところ数時間。
私は、これから3週間の遠征です。

機内での年越しは人生初となります。
今年は、大晦日までバタバタですが無事に1年過ごせませた。
多くの方々に感謝しています。

来年は、5月東京有明にてワールドチームカップ国別対抗戦。
リオデジャネイロオリンピック&パラリンピック。
選手達が最高のパフォーマンスを出せる環境を整え続け、
更なる良い環境を提供できる様に精進します。

当社としては、仲間達と共に成長して結果を出すこと。
かかわる皆が笑顔で日々を過ごせる環境作りをできるように頑張ります。

来年も沢山の事柄が待っていますが、自分自身「笑顔で」過ごして行こうと思います。
そして、来年は今年よりも更に多くの方々との会話をすることができるようにと願います。
image

カテゴリー: 活動報告 | 投稿者中澤吉裕 21:25 | コメントをどうぞ