全日本選手権 イベント

本日は、有明テニスの森にてJTA普及委員会とJTA車いすテニス委員会のP&Sイベントでしたが台風で中止になりました。
参加を楽しみにしていた車いすのジュニア達はとても残念そうにしていましたが、コロシアムで行われる男子決勝戦観戦をする事ができました。
初めて見るプロの迫力に子供達とご家族はとても興奮していました。
子供達が喜ぶ顔が見られて、私も嬉しくなる瞬間でした。

私は、多くのテニス関係者と話もできました。

そして男子決勝戦も、第1セット途中まで観戦できて、江原選手の引出しの多さが見れました。

本物を見る大切さ!
車いすテニスジュニア達にも良い経験になればと思います。

パラスポーツ・オリスポーツと垣根なく一緒にテニス(スポーツ)を楽しめる環境作りに頑張りたいと思います。

下記の写真は、日頃からお世話になっているブリヂストンの方々と1枚。
いつもありがとうございます。
IMG_5826