日別アーカイブ: 2019年5月21日

セブンスターズ

夜は、「セブンスターズ」という勉強会がありました。 アメリカの情報を持っている方から、トランプ米大統領の話を聞き、財界の方から日本の経済や、米中経済摩擦の話などを聞き、とても興味深いものでした。 佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 23:25 | コメントをどうぞ

挨拶回り

午後、能登和倉国際女子オープンテニスのお願いで、ご挨拶に行きました。 赤坂の高いビルに登ることはあまりないので、写真を撮りました。 下の道は、青山通りです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 23:22 | コメントをどうぞ

築地歌舞伎座和光

雨の中、仕事で銀座方面に行きました。 写真は上から築地、歌舞伎座、和光です。 雨のせいでかなり道は混んでいました。 横断歩道で待つ人々は、強風で傘が飛んでしまわないように抑えていました。 地球よ、どうしたのだ!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 23:20 | コメントをどうぞ

今日の朝の豪雨

今日の朝6時40分ぐらいの明治神宮外苑テニスクラブ前の銀杏並木です。 いつもは青空に映えて鮮やかな銀杏並木が、空のグレイな色にくすんでいます。 本当にすごい雨でしたね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 23:17 | コメントをどうぞ

豪雨

朝からすごい雨でしたね。 今日は6時45分から橋本総業ホールディングスの橋本さんとテニスをさせて頂く予定でしたが、アキレス腱を休ませるために「見学」となりました。 神宮テニスクラブの室内コートはバケツをひっくり返したよう … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:52 | コメントをどうぞ