関西にもどってきた

またまた久しぶりの投稿。イヤップです。
2014年から2022年まで大分に転勤してました。
転勤当初はイヤップな転勤だったけど、地方ならではのおっとりした感じや
優しい人達に囲まれて、仕事もそんなに厳しくなく、
関西に戻れと言われたときには、すっかり大分びいきに。
もともと田舎者だし。
大分には、「大分の二度泣き」ていうのがあります。
行くときには遠く離れたところに行くから、嫌になって泣くのだけれど、
離れる頃には、愛着がわいて、戻りたくないから泣く。
なんかわかる気がしました。
でも関西に戻ってきて、テニスサークルを再始動!
8年ぶりでも待っててくれたメンバーに感謝、感謝です!!
年齢を重ねて、「上手になりたい」から「楽しくプレーしたい」へ。
そして怪我無くが一番大切だね!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者naokori 12:29 | コメントをどうぞ