日別アーカイブ: 2020年6月11日

パソコン必要無しのA610Proペンタブレット

これまでのペンタブはパソコン周辺機器として、PCと接続するのは必須ですね。このような制限があるので、お絵かきペンタブのメーカーがペンタブの薄さをできるだけに削るのは何のためだろう?持ち運びのニーズがないと、全然意味はないですね。

今回、お絵かきメーカーの一つであるParbloは以上の無意味を潰し、パソコン無しでも使えるアンドロイド対応のペンタブA610 Proを作りました。

CEG02510

このペンタブはアンドロイド対応で、スマホやタブレットと接続すると使える!つまり、スマホを持ってカフェや公園でも随時に作業できる!すごく便利!

それに、めっちゃ薄い仕様なので持ち運びはラク!

CEG02583

性能のほうも完備!8192レベル筆圧、266RPS読取り、±60°傾き検知など、持っています。プロ・初心者にも相応しい。イラスト、設計、撮影、写真加工にも最適!

お手頃な価格8999円だけで、ワコム相当性能のペンタブを手に入れます!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ningen 15:53 | コメントをどうぞ