太っ腹自販機!?

グルメ部レストラン 部長のバーヤンで~す!

 

ちゃんこを食べた両国で発見した自販機!

その名も「太っ腹自販機60円?」

JIHANKIC0627

よく見てみると・・・

JIHANKID0626

コーラが80円で売ってる!

さらに・・・よくわからない?ジュースは60円!

伊藤園のペットボトルのウーロン茶は80円!

まだあった!

こっちの自販機は・・・

JIHANKIA0628

ノンアルコールビールまで売ってる。

JIHANKIB0625

90円だって!

コーヒーはなんと50円!

消費税が8%になって10円アップしてる

自販機もあるっていうのに・・・

安い自販機探しをして買うようになっちゃうねあっかんべー

 

スーパーで豆苗を買ってきて・・

TOUMYOUAA0663

ざっくりカット!

TOUMYOUA0642

塩炒めにして食べてしまって、根の部分を

水に浸して数日たつと・・・

TOUMYOUB0643

結構伸びてきた!

約2週間で・・・

TOUMYOUC0661

伸び方がまだら・・・あっかんべー

このぐらいが限界かな!再びカットして調理!

2回楽しめました!これ以上は無理!

カビが生えてきたふらふら


カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 15:27 | コメントをどうぞ