第2回アクアラインマラソン大会抽選結果は?

皆様、こんにちは。

クラブ長の千葉でございます。

第2回アクアラインマラソン大会走る人 の抽選がありました。

フルマラソンの当選倍率は1.9倍!

ん~、やりました!当選わーい (嬉しい顔)

4月から練習をスタートしていたんで、このまま継続だー!

東京マラソンで走ったときの記録を上回るよう

がんばりまーす!手 (チョキ)

 

いちごが・・・

おふくろがやってる畑がありまして・・・

季節ごとにいろいろ植えているようですが・・・

今いちごがすごいことに・・・

いちごってイチゴ狩りをやってるシーズンまでって

イメージがあるかもしれませんが、あれはハウスもの!

露地ものってのがあって、それは今!

それを植えているということで見に行くと・・・

ICHIGOA0665

こんなに???

よく見ると・・・

ICHIGOB0666

赤くなってるじゃん!

と思ったら・・・

毎日・・・

ICHIGOC0675

こんなに毎日食べれないよ!

それも酸っぱいしがまん顔

いちごにつけるミルクってこういういちごのために

あるんだよ、きっと!

イチゴ狩りに行ってミルク出されるけど、あんなに

甘いいちごにミルクつけたらもったいない!

もうしばらくいちごづけの日々が続くあっかんべー

いちご好きだし別にぜんぜん苦にならないし・・・

イチゴ狩りに来ます?ミルク持参でわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 15:11 | コメントをどうぞ