日別アーカイブ:

まっしろ

こんにちは :23 イシシ: 晋吾です。

今年は雪が多いですね。またまた積もりました :84 雪だるま:

16441272971260 16441272972651

滋賀から流れるてくる雪雲が強力すぎてすぐに積もっちゃいます :52 ビックリマーク:

 

大雪の場合はコートの屋根を開けないと倒壊してしまします :148 汗:

ただ少しでも積もってしまうと重たくて屋根を開けることができないので、いつも屋根が壊れないかヒヤヒヤしています :36 冷や汗:

天気が悪い時は必ずこれをチェックします :52 ビックリマーク:

ヤフーの天気予報雨雲レーダー :51 音符:

これほんとよく当たります :68 ピカ:

Screenshot_20220206-150739

「うーん、晋吾コーチの予想では~あと20分後に雪が降るな~」ってな感じでジュニアの時間ではうまく利用しています :01 スマイル:

天気予報コーチとしても活躍中でございます。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 15:39 | コメントをどうぞ