日別アーカイブ: 2024年9月20日

ナダル欠場のレーバーカップ

秋の虫が鳴いている

日中はまだ暑いが

秋はもうそこまで来ているもみじ

楽しみに待っていたレーバーカップも

ナダル欠場と共に

観戦する意欲が薄れたわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

過去の栄光にばかり

すがっているわけではないが

ナダルの昔の動画ばかり観ているパソコン

前ほどナダルに会えなくて

淋しい思いをしている

今の所、明言は避けてはいるが

引退示唆の現状を踏まえて

近い将来

ナダルは引退してしまうあせあせ (飛び散る汗)

38歳のナダルにとって

厳しい勝負の世界に

生きてきたのだから

時間をかけてゆっくり決断すればいい

私にとってナダルは

希望の光りだった

嫌な事があっても

ナダルのテニスを観ると

スカッとした

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

何処にいても

誰といても

私の頭にはナダルが居た

ナダルの試合時間を調べて

その日の自分のスケジュールが決まる

ナダル中心の生活を送っていた

ナダルが全てだった

人は一生のうちに

何度、恋をするのだろう

2006年から始まった無償の恋心

ナダルには沢山

楽しませてもらった

ナダルが幸せならそれでいいるんるん (音符)

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:54 | 7件のコメント