食べログ

写真 2 写真 1

夏休みで毎日ジュニアたちが朝からレッスンに来るため、いつもより早めの時間に仕事を終えています。
いつもは大体20時頃までですが、夏休みは18時頃にレッスンが終わります。

そのため、夕食はいつもレッスンが終わってからだと時間が間に合わない大悦城というデパートにいって食べてみました!このデパートはCoCo壱番屋や丸亀製麺など日系のレストランが入っているのでありがたいです。

丸亀製麺はうどんはそれなりにおいしいですが、おにぎりはかなり美味しくないです(笑)
おにぎりって簡単そうで、見た目は同じなのですがちょっとして握り方、塩加減でこうも変わるもんなんですね。
日本ではあまり行ったことがないので日本に帰ったら行って、食べ比べをしてみたいです。

そして、夕食後は同じデパート内にあるゲームセンターにいってみました。
太鼓の達人で少しカロリー消費をしてから帰宅。

あと2週間でまた試合に旅立ちます。
8月は北京にいることが1〜2日しかなく忙しくなるので今のうちにやることをやっておこうと思います。

 

人気ブログランキングへ      


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ryuski218 11:35 | コメントをどうぞ