東レ

今日は「テニスの日」ですテニス
ライズでは「ブログを見た」という方対象で・・・
☆ガット代10%OFF!!
オススメ張替期間内の方は15%OFFから、更に100円引き!
※会員様対象

 

さて、現在行われている東レ。
女子の大会ではトップ選手が集まるグレードの大会。
今日は森田、土居、クルム伊達と登場。
(残念ながら、奈良選手は敗退)

地元開催とあって日本選手が多く予選にエントリー。
このチャンスを尾崎里紗が掴み、本日本戦に登場。
ラケットにはトーアのステンシル・・・トーアS氏の笑顔が見えます(爆)

・・・で、先日夜、LINEで携帯が鳴る。
見てみると、鮎川真奈プロのお母様から。
「ゲッ・・・不覚(滝汗)」

真奈プロ、東レの予選に出ていたと。
チェック不足です、すみませんorz
結果は1R敗退。
しかし、このレベルの選手と戦った経験は今後に活きるはず。
1379809136651

ちなみに鮎川プロ、尾崎里紗と同期。
今回の同期の活躍を見て、更に頑張ってくれることでしょう。

しかし、スクールフロント周辺を元気に走り回っていたり
レッスン中に「やる気ないなら、コーチ止めるよ!」なんて、自分に言われてたり・・・
マッチ練習したりしていたのが懐かしい・・・のですが
写真を見ると、プロ!!・・・ですね~(^_^)

今では完全に「打っていただけますか?」ですね、こりゃ(当たり前)

全日本は今年からドロー数が減ったため予選からだそう。
(ずいぶんと厳しいもんです)
予選突破して本戦でも暴れてほしいです。
ジュニアのときから攻撃的でしたので観戦が楽しみです。
皆さん、鮎川真奈プロの応援よろしくです^^

ケガにだけは気を付けて、真奈頑張れ~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:55 | コメントをどうぞ