楽天OP 錦織圭対戦相手は

2013年10月より、八千代市のローズヒルテニスクラブにて
無料体験レッスンを実施・担当致します!!

<時間>
・毎週水曜日9:30~11:00
・毎週木曜日11:15~12:45

是非、お仲間を誘って参加下さい!!
詳しくは→ライズテニスサービスホームページ

 

今朝も快晴、テニス日和な日曜日ですw

昨夜は男性のみのレッスン会。
ガッツリ打っていただきました^^
久々の体育会系スタイルのレッスンで汗をかきましたが
気候的に暖まれば汗をかくと、プレーするには最適ですね。
身体もテニスも暖気運転が大事がモットーでございます。

 

昨日まで行われていた東レ
kvi01

クビトワがフルセットで勝利
ウィンブルドン優勝後から調子悪そうでしたが
復活でしょうかね。
身体も以前よりフィットしている感が。
 

さて、いよいよ明日開幕の楽天オープン。
組み合わせが決定しましたね。

連覇がかかる錦織圭は第4シードで登場。
nishikori01

相手は、なんとメルツァー。
前回勝利してますが、左利き、ダブルスも上手く
シングルスでもトップ10に入っていたこともある難敵。
準決勝までいくと、第1シードのデルポトロ(>_<)
なかなか厳しい~(汗)

ちなみにデルポトロの山にはティプサレビッチ!
デルポトロの1Rはバグダティス。

 

錦織圭の山にいる・・・伊藤竜馬は
ito

F・ロペスと対戦。
これに勝つと錦織圭との日本人対決が実現が。
他にもアルマグロがいます。

 

 

ツォンガは第2シード。
いきなりモンフィスと、ケガ上がりで厳しいか!?

この山には、ラオニッチ。
raonic02

そのラオニッチと当たるのが添田豪。
ビッグサーバー、レシーブがカギか。

 

杉田祐一はドディク。
勝つと、ツォンガvsモンフィスの勝者と。
あとは、今回の楽天で注目は・・・
ブライアン兄弟のダブルスは必見でしょう!!
世界No.1ペアのダブルスは見ないと!!
センターセオリーの使い方は惚れ惚れw

一日しか観に行けませんが、楽しみです。
盛り上げていきましょう。


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:05 | コメントをどうぞ