久々

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 
今朝は起きてみると真っ暗。
曇っているせいですね。
予報は晴れでしたが、通勤途中で雪が舞う場所も。
いや、ほんとに寒いです(>_<)

昨日はブリヂストン展示会後、出勤して張り作業。
時間指定のモノがあり、張りが連張り。

落ち着いてきたときに張り出したのが

1389916255048

プリンス、グラファイトですね。
自分も中学生のとき中古で買って使っていました。
懐かしい。

プロスタッフ85がカタログから無くなり
こちらも、もう厳しいですかね。。。

数年前にプロスタッフ85を久々に打つ機会がありましたが
最新モデルを使い慣れていると面の安定感が無く厳しい。
それにパワーが無い・・・あらためて道具の進化を思い知りましたね。

しかし、楽しみ方はそれぞれ。
試合など意識せず、打球感を楽しみながらプレーするのもあり。

いつまで見る機会があるのか。。。
大事に使ってつかあさい。


カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:08 | コメントをどうぞ