トーア:ホワイトステンシルインク

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

今朝は突如激しい雨が降ったり、止んだり。
今後荒れた天気になるとか・・・昨日はいい天気だったのですが。。。
昨夜は、ローズヒルテニスクラブでコーチミーティング。
様々な意見を出してもらい本気度が伝わってくる会でした。
これからも安全面、イベントなど話し合いを行っていきます。
頑張っていきます^^

 

 

さて、昨今のポリによるブラックカラーの流行。
カッコいいのですが、契約コーチが悩むのがステンシル。
なかなかホワイトって弾かれて塗り難いのです。
バボラからもホワイト出てますが他メーカーのは塗り難いことも。
あとは水性ってこともあり定着し難い感も。

 

あるとき、トーアS氏の来店時。
自分:「またブラックか。。。ステンシルがね~」
トーアS氏:「うちのホワイト違いますよ、入ります!」

1394513308885

・・・入れてみました。

 

 

・・・で、塗ってみました^^

1394513293063

形状的に、やっぱりノーマルが塗りやすいし~
ホワイトしっかり入りますね~w
恐るべし、トーアS氏(爆)
信じる者は救われる!?


カテゴリー: アクセサリー | 投稿者ライズテニスサービス 12:59 | コメントをどうぞ