日別アーカイブ:

新3大 うなり声選手

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

 

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

IMG_5387

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

只今、紹介キャンペーン実施中!!
入会するなら、今がお得!!
 

 

 

 
まだ強風吹く千葉市。
昨日も土曜日と同じく思った程雨は降らず。
(夕方もの凄い勢いで降った時間はありましたが)
あれだけ台風の報道があれば開店休業状態(涙)
あの天気の中、張替え、ラケット購入で来店された方に感謝です。

お盆は関係なく営業しておりますので
お休み中の張替えなど承りますのでよろしくお願いします!!

 

 

さて、ネタもないところですが・・・
先日録りだめしていた「怒り新党」を。

新3大で久々にテニスが取り上げられていました。
たまにテニスを取り上げてくれますし
マツコさんが意外によく見ているのには^^
(結構選手知っているし、プレースタイルも見てますね~)

 

 

今回のテーマは・・・

1407717975204

うなり声選手(汗)

1407717968394

懐かしのセレスの映像も。
今聞いてもプレー同様激しい!!

1407717951598

現在の代表格はシャラポワ様!!
しかし、文字にすると笑ってしまう。。。
本人は真剣なだけに(当たり前)。

1407717944988

アザレンカはシャラポワ系ですよね~。

1407717938658

文字にすると、酷い(爆)
ビブラートとか言ってるし。

1407717932751

やはり来たかと、デ・ブリト。。。
ウィンブルドンでしたよね。。。

1407717925269

さすがにやりすぎだと思った記憶が。
うなり声もやりすぎはよくないですね~。
相手への威嚇になりますしね。
特に女性は声が高いから、よく響くのもあるかも。
意図的に相手コートへボールがいっているのに声はいけませんよ!!

声だして打つと息を吐きながら打てるので
よいボールが打ちやすいとも言いますが・・・。
ある程度のマナーは守らないと・・・ね^^

あまり男子はいないような・・・?
誰か激しい選手いますかね・・・?

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:10 | コメントをどうぞ