日別アーカイブ:

大荒れとかレイザー追加

八千代市ローズヒルテニススクールにて

レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!

☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!

☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は大荒れでしたね。。。
雨が上がったかと思いきや、夕方から降りだしてましたし(汗)
まさに・・・のせいか???

1449878120234

暖かかったせいか、この方も活発でした(爆)

 

 

 

人気のトーアのポリ。
プロフォーカスと同時発売のレイザー

laser125_allocation_300_300

発売当初は、一部の方だけでしたが
最近、じわりと来てます^^
グリーンだけですとラケットとの色合いも厳しい方もいますので
今月より、レッドも追加しました。

打ち応えがあり、4G使用されている方にはウケがいいかと思います。
是非、お試しを。

 

 

※本日都合により、10:00~15:30営業です、ご注意下さいませ

カテゴリー: ストリング, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 09:51 | コメントをどうぞ