日別アーカイブ:

打ち納め!!

八千代市ローズヒルテニススクールにて

レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!

☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!

☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は最高に冷え込んだ千葉市。
いやー寒いです。

1451264366903

寒いので出勤直後に雑炊を^^
今月誕生日に生○コーチから「身も心も温めろ!」と
防寒具と生姜たっぷりの差し入れ。
いつもありがとうございます、温まりました(・ω・)ノ

1451264381825

で、昨夜は打ち納め。
優しい生○コーチと二人(爆)
家庭環境の変化があるお年頃のせいか集まり悪し(涙)
まあ、珍しく怪我なく終われた1年でしたので良しとしましょう。

そして今年よりメーカー契約を東亜ストリングさんに変更。
スプーン100にスイッチしてヒッティングも変わりました。
ガットも長年使用していたデビルスピンからプロフォーカスへ。
スプーン100にスイッチした今年前半より、後半はテニスが変わったと思います。
自分の欠点が補われましたw

来年も楽しくプレーしたいものです。
皆様、お相手をお願いします!!

1451264374034

しかし、21時過ぎに明らかに冷たい空気が入ってくるのを感じました。
これからの季節、防寒対策して楽しみましょうね^^

1451176380276

かなり、ボールの飛び、弾みが悪くなります。
ガットのセッティング見直しをお忘れなく。
ライズは明日まで営業しております。
ご来店お待ちしておりますw

カテゴリー: ストリング, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:24 | コメントをどうぞ