プリンス:グリッププラス入荷

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 
今朝は春の陽気の千葉市。
いやー身体が楽!!
寒さが年々応えるようになってきましたね。。。

暖かくなるとレッスン中の動きも楽ですし
張替え作業も指の動きがいいです。

1457056091065

小○先生の差し入れを注入して、本日も頑張ります。
ご来店お待ちしております^^

 

 

さて、暖かくなると汗かきます。
手汗に悩む方、いらっしゃいます。

そんな方にお勧めなのが・・・

CIMG0113

プリンス:グリッププラス
グリップの滑り止めですね。
プロの選手が手に付けているモノです。

実際試してみました。
適量取って手に塗り伸ばしてみました。
間もなく白くなります。
触ってみると、確かに滑りにくい!

意地悪く水で手を洗ってみましたが
軽く水洗いくらいでは落ちませんので
夏場などで手汗に悩んでいる方にはオススメですよ~^^


カテゴリー: アクセサリー | 投稿者ライズテニスサービス 11:45 | コメントをどうぞ