日別アーカイブ:

進撃とか火曜日は

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

昨日は初夏のような天気でしたが
夕方は一転にわかに掻き曇り・・・ゲリラ豪雨にあった自分です。
鈴木コーチが、会場を離れた後星空が出たのはどういうことでしょうか(爆)

さて、4月も折り返しを過ぎました。
早いものです、月日が過ぎるのに焦りを感じますね(爆)
どうしたものでしょうかね(苦笑)

 

 

そんなところに、常連のK様から

CIMG0246

進撃の巨人最新刊♪
いつもすみません(涙)

CIMG0247

こちらは、読んだらお返ししますね(^^)

 

 

 

 
HPや店頭でも案内を度々させていただいておりますが
火曜日は張替えは基本受付のみとなっております。

CIMG0243

張替え可能の際は当ブログなどでアップします。
ちなみにGWの5月の連休は張替え可能です^^
何卒、ご理解下さいませ。

カテゴリー: お知らせ, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:14 | コメントをどうぞ