日別アーカイブ:

オリンピックテニスとかカーボンですから

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

オリンピック開幕しましたね^^

昨夜からはテニスも。
錦織圭の試合を観ようとしましたがバレーボール中継で諦めて寝ましたが

20160807-00000026-nksports-000-view

貫禄ですね、ストレート勝ち。
今回は第4シードですから、順当にいけばメダル獲得出来るかもw
ガッツリ応援していきたいものです。

top_promo_04

そして、ダニエル太郎も勝利!!
なんとソックにです^^
ブレイクしてほしいですね。
トーアS氏が叫んでいる光景が見えます(爆)

そして杉田祐一も勝利と日本男子やってくれましたね^^
もっと中継してほしいものですね~!!

 

 

 

 

 

インディペンデンスデイの宇宙船が出てくるシーンではありません・・・

1470200825161

先日のショップから見た空模様。
先週は雷が激しくゲリラ豪雨が連日ありました。
落雷で怪我や死者も出ていたようです。

ラケットはカーボンですので大変危険です。
怪しい天気のときは無理は禁物。
注意です。

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:34 | コメントをどうぞ