日別アーカイブ:

傘が無いとかツアーファイナル組み合わせ

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 
昨夜から木枯らしが吹く千葉市です。
寒い・・・。

昨夜はローズヒルテニススクールでのレッスン。
ライズを出発する際に雨が降りそうな雲行きとボディケア担当林に言うと
「降らない、降らない、傘?いらないって」

・・・レッスン中に強い雨。
予報通り。
気合いのジュニアでしたので、ずぶ濡れorz
帰りも傘が無く、濡れましたとさ(涙)

誰が犯人でしょうか?

 

 

さて・・・

CIMG0799

本日はレディースDAYのライズ。
ご来店お待ちしております。

 

 

 

 
そして、ツアーファイナルの組み合わせが。

錦織圭は・・・厳しい組み合わせですね~。
マレー、ワウリンカ、チリッチと同組。

もう一つの組は・・・
ジョコビッチ、ラオニッチ、モンフィス、ティエム。

誰が来ても厳しいですね(汗)
この舞台に3年連続出ていること自体が凄すぎなんですけどね。

ガッツリ応援しましょう。

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:12 | コメントをどうぞ