日別アーカイブ:

明日火曜日はとか3.0J118

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 
昨日は一日雨の千葉市。
今朝は曇り空ですが比較的寒くないような。
この後、天気回復のようですね^^

昨日のATMでのトラブルも解消出来
問題もなく無事に済みましたw

CIMG0795

本日も11:00~20:00営業中!!
ご来店お待ちしております。

明日火曜日ですが、12:30~15:00の間
即張り可能、10:30~13:00までにお持ち込みいただければ
当日中の張り上げ可能です。
ご来店お待ちしておりますw

 

 

 

 
さて、昨日届いたモノが。

1480298142072

ウイルソン:3.0J118
振動・衝撃吸収性に優れたトライアドの新作。
超人気だったn3のアップデート版。

懐かしい形状ですね。
個人的にトライアド部の処理もnCODEが一番綺麗だったと思います。

1610_03

当時は115SQでしたが、今回118SQに拡大。
250g・36・5cmと軽量・トップヘビー。

1480298157879

Jがつくとおり、日本専売だとか。
カラーリングも日の丸を意識。
ハイパフォーマンスカーボン採用でパワーと軽量を実現だそう。

1480298147852

image03_02 (2)

パワーホールも。
回転性も良好でしょう。

1480298153138

ストリングホールを仕切る形状も当時のを復刻させたのか
現代のラケットより仕切りが高い(笑)

n3はかなり厚みのあるタイプながら
ある程度振っていっても回転性も良くコントロールしやすいモデルでした。
ULTRA XP125と比べ、ある程度振っていきたい方への「魔法のラケット」系です。

image01 (2)

試打したい方、ご購入を考えている方は
是非、ライズまで^^

2500円までのストリングサービス。
もちろん、2回分工賃サービスですよ~!!
ご来店お待ちしておりますw

カテゴリー: お知らせ, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:13 | コメントをどうぞ