凍結とか全豪予選

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は寒波で寒い千葉市。

1484353983539

昨日、局地的な雨があり・・・
今朝は車も凍ってますね。
でも、テニスウェア着用と風が無いせいか
さほど寒く感じませんね^^

CIMG0902

本日は、ローズヒルの休校日なので
10:00~19:00営業となっております^^
ご来店お待ちしておりますw

 

 

 

 
さて、全豪は予選真っ最中。

1484354003219

復帰の森田あゆみは残念ながら1R敗退。
プロテクト失効があるらしく前倒しで復帰、出場したそう。
S-MACHで頑張ってほしいですね。

1484354009292

ダニエル太郎は2Rでメルツァーに敗退。
予選で当たる選手かい!?って感じですね。

本日は予選決勝。
添田、守屋の二人が挑みます。
頑張ってほしいですね。

 

 

錦織圭「死の組」なんて書かれていますが
ジョコビッチ山厳しい!!
1Rでベルダスコ・・・先日危なかったですしね・・・
更に、先日錦織圭を破って優勝のディミトロフ
ガスケ、ティエム、ゴフィン・・・!!
楽なドローなんて無いですね、GSは(汗)


カテゴリー: お知らせ, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:06 | コメントをどうぞ