BURN100 16×19 リバース

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は比較的涼しい千葉市。
これくらいがいいですね。

1497140131636

1497140143028

昨夜は、コーチ練習を兼ねて、ラケットのテスト。
コーチ練習の時でないと、なかなかテストが出来ませんので
貴重な時間です。

自分のテニスは、何故かゲーム練習時に失速。
全く踏ん張りが効かず・・・。
お相手してくれた生〇コーチに申し訳ない。。。
すみませんでしたorz

1497140136682

BURN100 16×19を少しだけ打たさせていただきました。
こちらは海外だけで販売されているモデルですね。
更に限定のリバースモデル

1497056178353

スペックを見ると・・・

フェイスサイズ:100SQ
ウェイト:300g
バランス:320mm
ストリングパターン:16×19

ガンガン打つとガットを痛めまくるので(汗)
軽くだけ試打^^

 

打球感は、しっかりというか硬めですね。
面の安定感は、ウイルソンらしくカッツリ。
しなりが少ないせいか、しならせようとすると飛ばない。
普段S-MACHを使っていますが、結構ハード。

打点を前でとって、潰して打っていかないといけないでしょう。
海外プロなどが使うモデルらしいといえば、そうかなと。
X-BLADE VI-R300とかピュアドライブに近い感覚かと思いました。

1497140154491

さて、メインの試打のレヴォCX4.0は、明日にでも^^

 

本日も10:00~19:00営業中。
ご来店お待ちしておりますw


カテゴリー: お知らせ, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:24 | コメントをどうぞ