例の・・・とかトアルソン:HDアスタポリ130入荷

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

 

 

 
今朝は曇り空の千葉市。
台風が心配ですね、来週関東にも影響があるような???

CIMG1758

本日も出勤した瞬間から、即張りが連張り。
PCに向かうことも出来ず~(汗)
そして、例の「ブツ」が入る予定なのでブログ更新出来ず・・・!!
とりあえずご来店お待ちしておりますw

 

 

 
待っていても更新出来ないので・・・
明日書こうと思っていたブツを先にアップします。

1501829900005

トアルソン:HDアスタポリ130
こちらが入荷しました。
最近ジュニアから、耐久性を求める声が多くなってきましたので
今月から導入しました。

HDdanmen_allocation_100_100

アスリート向けに、耐久性と打球感を兼ね備えたアスタリスタ。
ソフトな打球感とスピードを生み出す“アスタリスタコア”に
耐久性に優れた“HDポリエステル”を搭載することで
バランス性能に優れたアスリート向けストリングが誕生しました。

発売前からテストしたことがありましたが
耐久性を推し出したモデルながら、打球感はハードでなく扱いやすいかと。
パワーもあるので、飛びもポリ系としては良いと思います。
ハードに練習するジュニア達に勧めたいポリ系ですw


カテゴリー: お知らせ, ストリング, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 16:04 | コメントをどうぞ