ハロウィンとか負担を考え・・・

千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

 

 

 

 
今朝も雨のスタートの千葉市。
今日は降ったり止んだりだとか。
秋雨ですね、今頃。。。

CIMG2254

世の中、ハロウィンということですので
いただいたミニチュアを飾ってみました。
ああ、猫は可愛いですね~モフモフしたくなります(爆)

本日も10:00~営業!
即張り・即日張上げ可能ですw
ご来店心よりお待ちしております。

1508038109858

明日のライズは、技術研修の為14:30(15:00)~19:40短縮営業となります。
よろしくお願いします。
 

 

 

張替え依頼のSラケ。

CIMG2257

SラケやESPなどガットの目の粗いモデルは・・・
スナップバックによるスピン性、パワーアップの恩恵は大きいですね^^
しかし、その代わりにガットの状態が色濃く出ます。
特に練習量の多いジュニアは、ガットの消耗が激しいです。
購入の際は、ライズでは必ずメリット・デメリットを説明。
親御さんの負担を考えることも大事かなと思います。

今回はテニスを始めたばかりということですので
どこまで切れるか分かりませんのでモノ系のアスタリスタ130。
様子を見て太めのナイロンのレクタングルZ~更に切れるならポリ系・・・
という流れで、アドバイスさせていただきました。


カテゴリー: お知らせ, ストリング, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 09:46 | コメントをどうぞ