お土産とか改めてプロスタッフ97を

千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

1484705338650

ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

1508134667414 - コピー

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

 

 

 

 

 

今朝は曇り空ですね、これから天気は下り坂???
木・金とお休みになっておりました。
ご迷惑をおかけしましたが、本日は10:00~営業しております。

CIMG2397

即張り・即日張替え対応出来る体制をとっております。
ご来店お待ちしております。

 

高校生達は修学旅行シーズンのよう。
レッスンをお休みするジュニアも。

CIMG2398

いつもガット張替えに来てくれるジュニアから、お土産が^^
嬉しいじゃないですか・・・勝てるよう張替えします。
修学旅行でテニスが出来なくて「テニスしたい!!」と。
テニスは楽しいですからね、楽しく上達してほしいです。

 

 

 

 
さて、久々に、こちらを打ちました。

CIMG0703

プロスタッフ97ですね。
画像は撮り忘れました・・・。
RFでなく315gの97。

CVバージョンも発売されましたが、こちらはノーマル。
プロも、まだこのカラーリング、ノーマルが多いのか。

プロスタッフ97ですが、改めて打ってみると
これぞプロスタッフらしい、打ち味。
それでいて以前のプロスタッフと比べ・・・
弾きがあり、パワー感を感じますね。

しなってしまって飛ばない!という感覚は薄い。
かつ球乗り感はあるのでコントロールもしやすいと
パワーとコントロールのバランスがいいですね。

CVは、より打球感の角が取れた感覚なので
打球感を感じたい方はノーマルが、やはり良いかと思います。

しなりを強調したモデルはBLADEシリーズ。
BLADEとBURNの間を埋めるのがプロスタッフシリーズだと思います。
ヘッドさんで言えば、スピードシリーズといったところかと。

パワーアップしたいけど黄金スペックだと
細かなボールの変化を出したい、コントロールを・・・
という方に向け、プロスタッフやスピードってのは
いい選択肢ではないかと改めて思いました^^


カテゴリー: ストリング, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 09:27 | コメントをどうぞ