日別アーカイブ:

鮎川真奈プロを見学に

千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

1484705338650

ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

1508134667414 - コピー

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

 

 

 

 

ふー、やっとブログを書いてます。
本日は出張する案件があり、午後から営業スタートしております。
更に出勤して速攻で即張りをこなし、ようやく休憩して書いてますw

1516938987877

出張先は・・・野田市のロイヤルSCテニスクラブさん。
野田市は埼玉にも近いので積雪が大変じゃないかと思っていましたが
予測通り、大変だそうでした。
同業者だけに分かる苦労です(涙)

1516938980878

目的はというと・・・
サポートさせていただいている鮎川真奈プロの練習を見学。
実際に打っているところを見て、ラケット・ストリングのセッティングを
考えないといけないと思っていましたので訪問したのです^^

プロがジュニアの頃にレッスンしていた時期がありましたが
フォームというのは変わらないなと・・・^^
勿論、スピードやテクニックは、もはや、自分が言えるレベルではございませんが。
懐かしい気持ちがありました。

 

先日の日本リーグセカンドステージでは鮎川プロは全勝。
(チームは惜しくもでしたが・・・!)
プロ同士の対戦でしたが、スコアを見てもビックリ。
ストリングのセッティングはバッチリでしたとの報告も受けて、ホッと^^

 

現在は新しいラケットをテストしていますので
それに合わせたセッティングを試行錯誤しているところ。
気に入ったラケットがあるものの微妙なところで
欲しいフィーリングやパワーの面などがあるようでしたので
実際に打球の伸びを見たかったので、本日は有意義でした。

来週からは海外遠征とのことですので、一緒にラケットをピックアップ。
出勤して速攻で、依頼分の2本を張上げ配送。
出発前日に、また張上げていきます。

鮎川真奈プロの応援宜しくお願い致します!!
鮎川真奈プロオフィシャルサイト

カテゴリー: ストリング, 雑記, 鮎川真奈プロ | 投稿者ライズテニスサービス 16:09 | コメントをどうぞ