日別アーカイブ:

ブームとか全豪

千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

1484705338650

ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

1508134667414 - コピー

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

 

 

 

 

いやー寒いですね、寒すぎです。
昨日一日であかぎれが(涙)
クリーム塗っていても追いつきません。

CIMG2693

負けずに本日も10:00~営業!
ご来店お待ちしております^^

 

 
久々に猫さん^^

1517097038106

1517097066080

1517097045182

到着2、30分前から、起き出し待っているとか。
玄関ドアを開けると出迎え、胡坐を要求して中に入ってきますw
リラックスして寝てしまいます。
世間では猫ブームだとか、責任持って最後まで飼育してほしいですね。
憧れは2匹飼う、見ているだけで癒されますからね~ヽ(^。^)ノ
夢です。
長生きしておくれよ^^

 

 

 

さて、全豪も残すは男子決勝。
ブログでは触れていませんでしたが、チェックはしております。
女子はウォズニアッキvsハレプの無冠の女王対決でした。
結果はフルセットでウォズニアッキですか~!!
まだ映像を観れておりませんが、ハレプの勝ち上がりもタフでしたからね。
それでも決勝でフルセット!
今回の女子は激しいスコアが多い、もっと女子にも注目ですね。

今夜はフェデラーvsチリッチ。
昨年のウィンブルドン決勝と同じカード。
高速サーフェスを得意とする両者・・・!
どうなりますかね~楽しみですw

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:08 | コメントをどうぞ