惜別トアルソンS氏

千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
定休日:木曜日
ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

1508134667414 - コピー

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

鮎川プロ - コピー

ライズは鮎川真奈プロを応援しています
ギアアドバイス&サポート(ストリンギングサービス・ラケットチューンナップ)

 

 

 

 

今朝は日差しが暖かな千葉市。
久々に電車通勤。
途中乗り換えると、ローズヒルのジュニア達と会いました^^
なんでも練習試合に行く途中だとか。
がんばれ^^

CIMG2838

本日も10:00~営業。
張替え、ラケットチューンナップは、お気軽に。
ご来店お待ちしております。

 

 

さて、2018年、まだ2月ですが。
個人的にも、会社的にもショックな事が。
トーアS氏でお馴染みのトアルソンS氏が今年度で退社すると知らせが。

 

S氏との付き合いは13年。
ライズの歴史そのものと言ってもいいかと。
S氏のことは、SNS上でも知っている方も多いかと思います。
(各イベントに出没していますしね)

1419738140335

創業して、半年位の時に現れたのがS氏でした。
それから13年。
ブログやツイッターを始めるアドバイスをくれたのはS氏でした。
お陰でライズを知っていただくキッカケを作ってくれましたし
時期ごとに戦略やアドバイスをくれていました。

またS氏のお陰で小野田プロのとのイベントが実現出来たり

1495242408149

ラケット、ストリングの製造の過程を勉強させてもらえました。

東北の地震の際は、心配して最初にTELをくれたS氏。
気遣いが嬉しかった・・・!

フットワークが軽く頼りにしていましたし
ライズスタッフ、関係者からも信頼度が高かったので
トアルソンブランドと契約が無くても協力してくれたのはS氏の人望かと。
千葉でTOALSONブランドの知名度を上げてくれたかと思います。

個人的にもお互い悩みを話したり、付き合いがあっただけに
今回退社というのは大変残念。。。

それに扱うブランドの割合に関しても
しっかりフォローしてくれる営業さんによって変わる部分は
正直どこのショップでも大変大きいと思います。
こういった営業さんがいなくなるのは不安でもあります。

DSC_2409

昨夜は、S氏、鈴木コーチ、Nコーチの4人でささやかな送別会。
次のステージでも活躍してほしいですし、活躍するはずでしょう。

トアルソンの担当ではなくなりますが、今後とも宜しくS氏!!


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:19 | コメントをどうぞ