日別アーカイブ:

心機一転よろしくお願いします!

年始早々腰を痛めた国山です(-.-)
今年から新しいコーチ陣が加わり、気付けば一番の古株になってしまいましたが^_^;指導力のさらなるレベルアップを目指して頑張っていきたいと思っています!
レベルアップと言えば、昨日、今年最初の試合に行ってきまして、決勝戦5-4の15-40からの逆転負けを喫しました(*_*)
久々の悔しい負け方でした。マッチポイントを握ってからの敗けは人生初かもしれません。メンタルの激しいダウン〓と同時にこの敗戦がある限り、これからも試合に出続けなければならないと思いました〓
選手の気持ちを忘れない事は、僕の中で指導する上での重要な位置を占めています。皆さんも機会あれば試合にトライしてみて下さい!遊びだからこそ本気で!!今年もよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリー: お知らせ | 投稿者ローズヒルテニススクール 08:37 | コメントをどうぞ